わきがを自分でチェックする方法

MENU

★☆ ワキガ臭を自己ケアで解消 ☆★

W成分で気になるニオイをブロック クリームタイプが効果が高い

制汗スプレーなどでは解決できないワキガにはリフレアがお勧めです。
サラサラとした感触だけではなく、ワキガの原因になる雑菌をやっつけることから、臭いそのものをシャットアウトすることができます。
使用されている成分は、ベンザルコニウム塩化物とイソプロピルメチルフェノール。
アポクリン汗腺からのベタベタとした汗と常在菌が作ってしまうワキガの諸症状に対して、常在菌を2つの成分が強力殺菌することで、ベタベタとした汗だけで、ニオイの症状を抑えます。
ですから、リフレアを使用すると24時間ワキガを忘れることができるとされています。

 

リフレアには種類があり、成分倍増のクリームとクリームバーを使用することをおすすめします。
ちなみにクリームは手で塗るタイプ(チューブとジャーがあります)、クリームバーは直接ワキに塗る直塗りタイプです。
リキッドはロールオンタイプ、そして、スプレー出ないのですがミストタイプのものもあります。

 

特徴として、肌への高密着さがあります。
ですから、一度つけたら、汗をかいても落ちることなく、効果が持続します。
ただ、口コミなどで判断をすると、比較的軽度の方には、塗り続けることで治ったという方もいらっしゃいます。
そして制汗効果はあまりないことから、ワキガに特化した効果であるとされています。
また、相性もあるので、是非気になる方は、持続して使用することをおすすめします。
そして、自分とリフレアの相性を確認してみてください。