わきがを自分でチェックする方法

MENU

★☆ ワキガ臭を自己ケアで解消 ☆★

注目は天然鉱物のアルム石 汗も抑える制汗タイプ

デオナチュレで使用されているアルム石を使っています。
これは、別名ミョウバンで、天然デオドラント成分です。
出処が、火山地帯で天然鉱物塩です。
この、アルム石の成分は、ワキに塗ると膜ができます。
それが、菌を寄せ付けないことから、ワキガであってもニオイを発することがありません。
また、毛穴を引き締める効果もありますし、汗そのものを抑制する力もあります。
ミョウバンは、多汗症を抑える成分もあります。
ワキガだけではなく、アルカリ性のニオイ成分を中和することから、汗臭さも抑える力を持っています。

 

デオナチュレは、スプレーではなく直塗りタイプで、アルム石の成分をしっかりと密着することができます。
そして、一日一回のケアで、そのままワキガで悩むことない過ごすことができます。
おでかけ用として、用意することなく、朝一回つけると夜まで持続してケアしてくれます。
スティックタイプは、忙しい時でも手軽に塗ることができます。
無香料でぬったあとに白くなりません。
指でしっかり塗ることができるクリームタイプは、しっかりと密着することができますから、ワキガが重症な方にもしっかり対応してくれます。
直塗りのアルム石100%のストーンタイプ。
水で濡らして使用するタイプは、他とは使用方法が違います。
しかし、直接ぬることができ、効果を実感することができますから、シャワー後のしっかりケア向きです。
長時間快適でいたい方、敏感肌の方などに天然由来成分100%は肌にも優しいタイプです。